これからオンライン副業を始めたい方へ!動画教材を作りました

オンライン副業動画教材

あなたは「かせぎ力」を身につけて
自立したいと考えていますか?

最近いろいろな物価が上がり、
でも給料は上がらず、円高だし、株価は下がってるし、
海外の情勢も穏やかではない中、
やっぱり副業しなくては、と思っている人も多いハズ。

 
そんなあなたのために、
スキマ時間に1日20分で学べる
オンライン副業の動画教材を作りました。

DVDなどが届くわけではありません。
 
スマホやパソコンからアクセスできる動画
1日20分見ていただき、ワークをしているうちに
自分に合った副業の始め方がわかる内容です。

 

今までこういった動画教材って
数万円、ものによっては数十万円が

かかっていたと思います。

 

私も30万円以上する動画教材を
購入したこともあります。

 

私も、当初、この教材は
5万円で販売しようと考えていました。

でも、今回見ていただきたいのは、ごく普通の

会社員の方や主婦の方です。

月々のお小遣いから5万円を出すのは

苦しい方もいるかもしれない。

むしろ、そういう方に見て欲しいので、
思い切って、採算などは考えずに
金額を、5,980円(税込)にしちゃいましたー爆  笑

安いからといって、手は抜いていませんよ。

これらが全部収録されています↓















1つの動画に上記の中から1〜3つの項目が収録され、
どれも20分以内になっています。(18本)

 

今回は、動画の理解を深めていただくために
一番さいしょにやってもらいたい大事なワーク
「オンライン起業のタネの見つけ方シート8つ」
を特典でつけているので、これだけでも
自分だけの才能を見つけてもらえます。

さらに、特典2として、
動画内で使われているワークシートを
全てダウンロードできるようにしています。
ぜひ手を動かしながら進めてください。

今回の動画教材は、お値段を格安にしたため
(製作費を考えると完全赤字なため)
サポートは付いていないのです。
 
でも、動画教材の中で、質問や相談が
出てきた時のために、
(この特典3が太っ腹なのです!)
私の運営している彩塾の割引特典をつけました。

 









去年まで彩塾は、6か月で43万円いただいていた
高額な起業塾でした。

それが月額制になって入りやすくなりましたが、
さらにお得に学べる割引特典がついているのです。

こちらは、今回の動画教材を購入された方のみの
お得な特典となっています。

これからオンライン副業・起業を
してみたい方は、ぜひご覧くださいね。











https://fukugyo.saijuku.jp/


関連記事

  1. 1/31「8人の女神が知恵を伝授!女性の輝きフェスタIN東京…

  2. 7/26 思わずマスコミが取り上げたくなるプレスリリース活用…

  3. 5/15 稼げるブログ活用術 in 熊本

  4. 4/12 出版記念セミナーを行います

  5. 2/11 お腹ソムリエによる超音波測定診断会 in ふじみ野…

  6. 8/28 TCシンポジウム2013の特別セッションで講演