11/6「スマホで月8万円を得る方法」トークイベント in熊本

山口朋子の新刊
「スマホで月八万円を得る方法」出版記念トークイベント 
下通り三年坂のTSUTAYA書店にて11/6(日)14:00から

この本のタイトルのように副業で月八万円稼げたらいいなぁ~と思ったアナタ。

このトークイベントであなたの人生変わっちゃうかも知れません!


今回は前半が山口朋子・後半が山口拓朗によるトークイベント。

本当にスマホやパソコン一台で稼いでいる人からお話が聞けます♪

 

10年前までただの主婦だった山口朋子さんはアフィリエイトで

5000万円の収入を得たことをきっかけに

「主婦でもできるアフィリエイト」の塾をひらきました。

 

わたくし吉井麻乃もその塾でウェブマーケティングに必要なことを

一通り教えてもらいました。

 半年で簡単なウェブサイトは作れるようになりました。

 イベントの後半を担当する山口拓朗さんからは

「ウェブマーケティングとは切っても切り離せないライティングスキル」

を教えてもらいました。

わたしは、入塾時はひとつのテーマで文章を書こうとしても箇条書きで

三行…文字数で50文字くらいしか書けなかったんですよ。

 

でも1年以上経った今では少なくとも2000~3000文字。

多いときに1日一万文字くらいの文章を書きます。

 

そして量と質のいい文章が書ければ書けるほど有利です。

それはつまり、集客や、モノが売れることに直結するからですね。

 そして、PV数…単純に言うとどれだけウェブサイトを見てもらえているかなのですが

 SEO対策のスキルとライティングスキルを磨いた結果、

ウェブサイトを新しくつくる度に300PV/日を数日で達成できるようになりました。

月に換算すると10000PV/月です!

 そしてそのPV数は、そのまま収入にも結びつくわけです。

基本的にはPV数は多ければ多いほどいいわけです。

 と、ここまでは吉井の事情ですが

本の内容はスマホ1台で不要品を売るスキルや手作り品を売る方法も書かれています。

 山口朋子さんからマーケティング、山口拓朗さんからライティングのお話を

この機会に無料で聞けるのはとても嬉しいですね。


ぜひ会場に足をお運びくださいね。

 

【イベント詳細】

  • 日時…11月6日(日)
    14:00 【ウェブマーケティングの専門家】山口朋子トーク
    14:30 【売れるライティング術】山口拓朗トーク
    15:00 サイン会

主催者:吉井あさの様


関連記事

  1. 10/11「スマホで月8万得る方法」出版記念講演 in 岡山…

  2. 9/17「アフィリエイトの基礎講座」 in 池袋

  3. 6/26 主婦でも夢を実現できる!「かたつむり起業」実践塾 …

  4. 11/1 出版記念セミナー第二弾 in 東京

  5. 5/28 インターネットを活用した仕事術セミナー in 岡山…

  6. 4/12 出版記念セミナーを行います