1/17 かたつむり起業セミナー in 宇都宮

 【宇都宮初! 「かたつむり」起業セミナー開催】

~山口朋子さんから学ぶ かんたん、たのしく、つづけられ、むりなく、リスクなし

「かたつむり」起業~ 【1日30分で月10万円をGetする方法】を教えます(^O^)


みなさん、宇都宮キャッシュフローゲーム会 幹事の廣部です。

宇都宮でキャッシュフローゲーム会を始め、約150名のみなさまに

支えられながら15回目を開催することができます。本当にありがとうございます。


キャッシュフローゲーム会を通じ、お金について考えてきました。

ゲーム会のシェアでは、大切なお金を守り、お金を賢く使うこと、

すなわち「お金の守り方」を考えてきました。

しかし、お金にはもう一つの側面、「お金を得る」という面があります。

残念ながら私には、お金を得るノウハウがなく、みなさんとシェアすることができません・・・。

お金の三つの面(得る、使う、守る)をしっかりみなさんにお伝えしたいと考えていました。


そこで私の知人である山口朋子さんにセミナーをお願いしまし快諾を頂きました。

宇都宮で山口朋子さんの「かたつむり」起業セミナー 

1日30分で月10万円をGetする方法】を開催します


山口朋子さんは「主婦が1日30分で月10万円をGetする方法」の著者です。


著書は新宿紀伊国屋本店のビジネス部門で第1位。

アマゾンでは2週間の品切れ状態のベストセラーです。

この山口さんの「かたつむり」起業は、

かんたん、たのしく、つづけられ、むりなく、リスクなしの頭文字から来ていて、

「1日30分で月10万円をGetする方法」です

自分の得意なこと、ワクワクすることから、起業し、社会に貢献し、

世の中を良くする起業です。


私もこのセミナーを受け大変勉強になりました!


私の素直な感想は、この内容を宇都宮で開催したい!


これは主婦だけでなく、会社に勤めの方でも出来ると確信しました。


このセミナーを通じて、


・主婦や会社員でも起業ができることを知ります
・主婦から起業した方の具体的事例が学べます
・自分の得意が再確認できます
・起業に向け具体的なやり方が分かります
・月10万円の収入を作るために必要な心構えが分かりま
・インターネットを活用したビジネスの作り方が分かりま
(アフィリエート、集客方法、ファンの作り方)
・SNS、ブログで失敗しないための方法が分かります


この「かたつむり」起業は、家族で取組みが可能です。

ぜなら家族各自の得意分野を活かしビジネスにするからです。

自分の出来ることで「家族を笑顔にする」これが「かたつむり」起業の目標です。

そして、家族で相談し切磋琢磨しながら、お互い高め合い、お互いに感謝する、幸せな起業を目指します。


宇都宮で最初で最後のセミナーになると思います。是非、この機会にご参加下さい。


【かたつむり起業セミナー概要】

・日時 2015年1月17日(土) 13;00~17:00

・場所 宇都宮市文化会館 研修室

・定員 30名程度

・参加費 5000円(本込み)

・著書 「主婦が1日30分で月10万円をGetする方法」(1512円)のプレゼント付き
・お申込み Facebookイベントページの「参加する」ボタンをポチっと押してください。
https://www.facebook.com/events/876306802389011/

 

主催:宇都宮キャッシュフローゲーム会主催 廣部さま






関連記事

  1. 彩塾の無料説明会を行います!9/14,9/19,9/21,9…

  2. 2/3 「4900万本」から学ぶアフィリエイト基礎セミナー

  3. 1/31「8人の女神が知恵を伝授!女性の輝きフェスタIN東京…

  4. 1/25 アフィリエイトの基礎講座 in 池袋

  5. 4/8,9 本を出して著者デビューしたい人のための出版合宿セ…

  6. 3/11個人ビジネスで成果をあげるためのアクセスアップ&ライ…