久家邦彦さんは評判通りの熱いプロフェッショナル講師だった!

久家邦彦さんの評判

「なぜ、あなたの思考は現実化しないのか?」を読み、著者の久家邦彦さんにずっと会いたいと思っていました。

久家邦彦さんのネットでの評判は、「熱い男」「潜在意識に詳しい」「凄い人脈」など様々なことが言われていますが、実際に会った私の印象と、彼の会社「日本現実化戦略研究所」が運営しているZoom集客マスター講座の感想をお伝えしたいと思います。

久家邦彦さん主催のZoom集客マスター養成講座に参加し、本人に会ってきました!

私の初めての著書「普通の主婦がネットで4,900万円稼ぐ方法」は、フォレスト出版から2013年4月に出版されています。

久家邦彦さんの著書「なぜ、あなたの思考は現実化しないのか?」も同じフォレスト出版から2014年の12月に出版されています。

久家邦彦 評判

なので、数年前から、著書を拝読し、潜在意識のプロフェッショナルである久家邦彦さんに会ってみたいなあとずっと思っていました。

そんなある日、ネットで久家邦彦さん主催のZoom集客マスター養成講座を知り、体験会に参加、そのまま本講座に申し込み、ずっとZoomでセミナーを受講していました。

Zoomとは、オンラインで受講できるセミナーシステムですが、まるで目の前で話してくれているかのような臨場感でセミナーを受講できます。

でも、やっぱり生の久家邦彦さんにお会いしたくて、先日は会場参加し、ご本人に会ってきました。

会場について、前の方で講座の準備をしていた久家さんに挨拶に行ったところ、とても丁寧に対応していただき、名刺を渡したら、「朋子ちゃんは何をしているの?」と気さくに聞いてくれました。

 久家邦彦さん 評判

 

また、セミナー中も、最前列で座って聞いていた私に、何回も「朋子ちゃんならどう思う?」「朋子ちゃん、笑顔で聞いてくれてやりやすいわ〜」「朋子ちゃん、正解!」(私が久家さんの質問に答えた時)など、毎回名前を呼んでくれたのが印象的でした。

なので、初めて会ったのに、まるで以前からの知り合いかのように私もリラックスして講座を受講できました。

 

実際に会ってみた 久家邦彦さんは、評判通りの熱い人&プロの講師だった!

 セミナーは、14時からスタートしたのですが、途中で講師が変わることなく、19時半くらいまで 久家さんは立ちっぱなし、喋りっぱなしです。

私も講師だからわかるのですが、最初のテンションを何時間も維持するのは大変なものです。

でも、 久家邦彦さんは、評判通りの熱い人&プロの講師でしたね。声の張りは、マイクなしでも会場の後ろまではっきり聞こえましたし、抑揚の付け方、事例の見せ方など、まったく受講生を飽きさせることなく、プロ講師としての最高のお手本を見せていただきました。

途中途中で、受講生からの質問にも丁寧に答えてくれて、「この人はセミナーに全く手を抜かないのだなあ」と思いました。

目の前の人に役に立とう、最高のコンテンツを届けようという気持ちが溢れている方なんだと思います。

だから何年も第一線で活躍できるし、提供するコンテンツも全て人気なのだなと感じました。

 久家邦彦さん 評判
 

久家邦彦さんの事を、熟語で表すなら「情熱家」。ネットで久家さんの評判は聞いていましたが、予想以上の熱さで、すっかりファンになってしまいました。

 

久家邦彦さんの講座を受講した実際の感想

さて、私が受講している「Zoomマスター養成講座」は、金額だけ見るとお安い講座ではありません。でも、提供される情報量と、サポートの質を考えると、コスパがめちゃくちゃいいと感じます。

私が入塾して9カ月ほど経ちますが、久家邦彦さんのzoom動画を何度も見て、

スタッフの方に何度もコンサルティングをしていただき、 自分のビジネスでのzoom活用がすっかり当たり前になりました。

今までは東京の会議室を予約し、自分も移動して、時間もお金もかけてセミナーをしていたのが、zoomを使うことで、会議室の予約が不要、移動時間も不要、商圏がぐっと広がりました。

 

直近の塾の募集では、zoomで説明会に参加してくれた兵庫県、広島県、愛媛県、熊本県、宮城県の女性が申し込みしてくれて、今もセミナーやコンサルティングをzoomで行っています。

久家邦彦さんのおっしゃる「zoomはみなさんのビジネスを変える」という言葉は本当でした。zoomを使ってから、売り上げが2倍以上になりましたし、移動時間が減ったので、新しい事業を今月からスタートさせることもできました。

これらは 久家邦彦さんのおかげです。本当に久家さんに出会えて良かったと思います。

久家邦彦の評判

Zoomマスター養成講座の懇親会では、隣に座った60代の女性の悩みに真剣にアドバイスをしてあげているのを聞いていて、懇親会でも目の前の人のことで一生懸命な方なんだなと感じました。

 

まとめ

久家邦彦さんの講座を受講しようと考えている方は、ぜひ一度本人に会ってみることをお勧めします。

有名だからといって偉そうにすることもなく、とても親切に話を聞いてくれますし、久家邦彦さんが評判以上に情熱的な方だというのを実感できると思います。

そして、久家邦彦さんのスタッフの方もみなさん明るく、親身に話を聞いてくれる方ばかりで、安心して質問できる環境で学べますよ。

 

今なら、17個のZOOM集客満席テンプレートを、無料でプレゼントしているようなので、ぜひGETしてみてくださいね。

 

 

 


関連記事

  1. 7/30、31 主婦でも夢を実現できる!「かたつむり起業」…

  2. 10/22 出版記念セミナー第一弾 in 東京

  3. 8/9「忙しい主婦でもできる!スマホで月8万円を得る方法」出…

  4. 4/12 出版記念セミナーを行います

  5. 3/28に山口が「報道ライブ21」に生出演します

  6. 1/22?ブログから始める!わたしスタイルの「かたつむり起業…