5/4「基礎からきちんと知っておきたい!ネットビジネスの始め方」セミナー

セミナー

基礎からきちんと知っておきたい!ネットビジネスの始め方セミナー

開催日時:
5月4日(木)10:30〜12:00(開場10:15)


会場:
神田・銀座・飯田橋周辺
確定いたしましたら、peatix でご登録頂いたメールアドレスにご連絡致しますので受信設定をお願い致します。。

 費用:¥3,000(1ドリンク付き)

お申し込み・詳細はこちらから http://peatix.com/event/258143

 

主催:YYMサロンさま

Facebookを使った会員制サロンでお金のことを勉強したり、お金の話ができる仲間・友人をつくりながら
テーマに沿って、情報交換、勉強、発見を行います。(イメージとしてはFBの秘密のグループ)
人生は様々。
一生独身の人もいるでしょう。結婚しても離別したり、死別する人もいるでしょう。
子どもを授かる人もいるでしょう。子育てや介護をしながら働く人もいるでしょう。
当サロンは、なにがあっても自立してお金に困らず豊かでしあわせな人生を送れるよう、みんなで学び、知恵を出し合う場を提供します。
お金を増やしたり稼いだりする方法は、投資信託、株主優待、仕入販売、不動産、起業、株式投資など様々です。
毎月テーマの違う講師をお招きし、お茶会など会員同士で触れ合う場も多く設ける予定です。
様々の知恵を出すためには、いろいろな人たちが参加してくれるのが望ましいので、私たちは多種多様な多くの人の参加を望んでいます。普段の生活では仲良くなれない年齢の違う人たち、職業の違う人たち、環境の違う人たちとのサロンでの交流は、あなたの人生をますます豊かにしてくれることでしょう。

サロン詳細はこちら→https://synapse.am/contents/monthly/yym
活動内容はこちら→アメーバブログhttp://ameblo.jp/yymsalon/

 

 

 


関連記事

  1. 5/28「アクセスといいね!を増やすセミナー」in 東京池袋…

  2. 5/11 山口朋子出版記念パーティのお知らせ

  3. 9/10「忙しい主婦でもできる!スマホで月8万円得る方法」セ…

  4. 4.13 / 4.20 / 4.27 / 5.11 / 5.…

  5. 10/20 山口拓朗&朋子 出版記念交流会 in 東京

  6. 11/6「スマホで月8万円を得る方法」トークイベント in熊…