1/17 パソコン1台で収入を得る!アフィリエイトの基礎講座(書籍付!)

こちらは、facebookのイベントになります。

(facebookへのログイン後、お申し込みいただけます)

https://www.facebook.com/events/1530889087236456/

皆さま、こんにちは。
セミナー集客の専門家、ハピゴンの杉本正寛です。

今回のセミナー講師は、WEBビジネスの第一人者であるMOMOちゃん(彩塾・塾長)、山口朋子先生です。

MOMOちゃんが凄いのは、本人だけでなく、受講生の成果ぶりも半端じゃない点です!!

先ずはあなたに質問です。

あなたは自分や家族の夢を実現し、社会にも更に貢献出来る人になりたいですか?

更にパソコンをいじることに特に抵抗が無いですか?

もし答えがイエスなら、迷わず今回のセミナーへの参加されるのを強くお勧めします。

このような機会はめったにありませんから♪

わたしは、自分も周りも幸せにしたい!という講師の思いが、大、大、大好きで今回のセミナーをお願いしています

単なるアフィリエイトセミナーではなく、そこには講師の、ネットスキルを身につけながら、あなたに収入を得て夢を実現して欲しい!

自分も周り(家族、友人等)も1人でも多くの人に幸せになって欲しい!

という熱い思いが込められているからです。

実は私も彩塾10期生として学ばせていただいたのですが、内容の充実ぶりは半端なく凄いです。
自分には何ができるのか?というブランディング確立からホームページ作成、アフィリエイトまで、こんなにもわかりやすく学べる塾って他には無いです。

自信をもってお勧めします。

さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回のセミナー内容のアフィリエイトについて簡単に説明しますと

アフィリエイトとは、「その商品が欲しい人に自分のブログサイトやホームページなどを経由して、商品を購入してもらい、報酬を得るしくみ」です。

パソコン1台で収入につながるので、時間も場所も制限されている方でも簡単に始められます。

しかもギャンブルみたいに資金がマイナスになり、お金が減ることはありません。それどころか、努力しただけ確実に収入は増えていきます。

更に今回の何が凄いって、MOMOちゃんはアフィリエイト界の全体像を把握しており、プラス面もマイナス面(知らないと陥りやすい点)についても両方完璧に掌握している点です。

「普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法」という本の著者でもあります。
そのような凄い方が、和やかーな雰囲気で優しく教えてくれるのです。

自信をもって申し上げますが、このようなセミナーの機会はめったにありません♪

あなたも今回のセミナー参加で2016年を飛躍の節目の年にしちゃってください♪

■テーマ

パソコン1台で収入を得る!アフィリエイトの基礎講座
(書籍つき!彩塾プチ説明会つき!)
【ハピゴン主催】

コンテンツ
・私が独学アフィリ時代に稼げなかったワケ
・アフィリエイトで成功するために必要な◯◯◯◯
・最初に必要なものは無料ブログと◯◯登録
・プログラム選びは、まず自分で体験してから
・自己アフィリエイトのメリット
・アフィリエイト記事の書き方
・相手ってだれのこと?
・アフィリエイトは、HPで?ブログで?
・ホームページを簡単に作るには
・そのままでは読まれません!アクセスを集めるには?
・アフィリエイトは、習うより慣れろ

時間 質疑応答含めて約2時間ちょい

■対象者

ブログ程度はやったことがあるが、アフィリエイトは初めての方

副業で稼ぎたい方

自宅でもできるプチ起業を考えている方

今回は本当に凄いチャンスです!!

■講師

山口朋子先生

株式会社アップリンクス 代表取締役。
女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」代表。

1968年。札幌市生まれ。
1992年 立教大学社会学部卒業。
大学卒業後、株式会社リクルートにてコンサルティング
営業を学んだのち、ハウスメーカーに転職。
2級建築士、インテリアコーディネーターの資格を取得し、住宅の設計に携わる。

2001年、長女の出産を機に専業主婦になるが、社会との断絶を感じ、産後うつになる。
「○○ちゃんのママ、○○さんの奥さん、としての人生だけではイヤ!」
「もっと社会とつながりたい!」という願いを叶えてくれたのが、自宅で気軽にできるインターネットだった。

独学でホームページ制作を学び、
2002年からインターネットを活用したビジネスを本格的に始める。
2008年、独自のノウハウをまとめた情報商材
『打率9割のヤフカテ攻略~ヤフーカテゴリ登録のための48の秘密~』をリリース。
1年で1,000本以上を売り上げる。
月収100万円を稼ぐ主婦起業家として、
朝日新聞、読売新聞、毎日新聞、雑誌「anan」「Big Tomorrow」、
経済ニュース番組『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)、
「InsideOut」(BS11)、等のメディアにも多数出演。

2008年より、好きなことで起業したい主婦のITスキル向上を目的に、ネット集客
について学ぶ「彩塾」を主宰。
これまでに450名以上の門下生を輩出している。

「主婦やママでもインターネットを活用することで、好きなことで起業できる」
という信念のもと、
ビジネスで自己実現を目指す女性に、
インターネットを使って好きな分野で起業するノウハウを伝えることをミッションにしている。

著書「普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法」(フォレスト出版)等
公式サイト:http://yamaguchi-tomoko.com/

株式会社アップリンクスHP
http://up-links.jp/profile.html


■日時
1月17日(日曜日)13時半から15時半まで
(会場には13時から入れます)

■会場
NV・i3セミナールーム
〒160-0022
東京都新宿区新宿1丁目30-11
ビル・プランタン6F

東京メトロ丸の内線「新宿御苑駅」より徒歩5分

■定員
18名限定です
(会場の都合で増員はできませんので早めの参加申込みを♪ MOMOちゃんセミナーは半日で満席になることも珍しく無いのでビビっ!ときたらすぐに参加のポチを♪)

■参加費
4,800円(事前申込み限定♪)
7,000円(当日申込み)

しかも!講師の書籍もプレゼントしちゃいます♪
大盤振る舞い(^^♪

対象書籍:
主婦が1日30分で月10万円をGetする方法 ―かんたん たのしく つづけられ むりなく リスクなし 単行本

(講師が多くの時間とお金をかけて学んだ内容をこのようなリーズナブルな参加費で伝授いただけるとは!!費用対効果は何十倍?何百倍?)

事前振込み先:

振込先① 
三井住友銀行 東京中央支店(店番号015) 
普通 1658173

or

振込先② 
三菱東京UFJ銀行 八重洲通支店(店番号022)
普通 2043434

or

振込先③ 
楽天銀行
ソナタ支店
支店番号 215
口座番号 2417848

名義:スギヤマ ヒロユキ

振込み時にあなたのお名前の前に下記の0117の数字を入れてください。
例「0117 + ヤマダ タロウ←あなたのお名前」
でのお振込みをよろしくお願いします。


■参加申し込み方法(参加条件)

ここで参加申し込みのポチっ(2秒で完了)をして参加費を事前振込み後、当日、参加するだけです。

https://www.facebook.com/events/1530889087236456/

■主催
ハピゴン(担当:杉本正寛)

あなたとのご縁があり、当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪


関連記事

  1. 1/17 かたつむり起業セミナー in 宇都宮

  2. 3/6 「運気アップのメカニズム」と「魔法の成功習慣」セミナ…

  3. 5/25 佐藤伝さんの朝カフェにゲスト出演します

  4. 5/29 ネット集客と文章術を一日でマスターするセミナー i…

  5. 11/1 出版記念セミナー第二弾 in 東京

  6. 8/8「自分の持つリソースをお金に換える方法」in 名古屋朝…