12/8 「月」から読み解く 素顔の自分を知るホロスコープ講座

よく雑誌に載っている星占い、ありますよね?

今月のおひつじ座は・・・みたいなの。

あの星座って、西洋占星術のごく一部のことを言っていて、

生まれたときの太陽の位置が、どこにあったかだけで

あなたは「○○座」として、運勢を12に分けて語られているのです。


本当は、その太陽が、どのハウス、どのサインにあるかを

細かく見て行くと、1人1人みんな違う性質になっていくのです。


そして、太陽というのは、その人の昼の顔(社会的だったり、仕事や目標)

を表すのですが、女性は特に「月」の力を借りる場面が多いので、

そこから自分自身を生かすヒントをたくさんもらえます。

月は夜の顔でもあり、プライベートな時にその個性を出します。

24時間中、仕事をしている時間はせいぜい8時間くらい。

睡眠中も含めて、ほかはプライベートに属する時間になるので

月が受け持つ時間はけっこう長いのです。


自分の太陽は、いわゆる星座占いで知っていても、

自分の月が、何座が知っている人は少ないのではないでしょうか?


ちなみに、私の太陽はおうし座にあるので、星占いでは

おうし座なのですが、プライベートな私のことを知っている方は、

私がどんなにせっかちで、思い立ったらすぐ行動するか知っていますよね。

私の「月」は、いて座にあります。

いて=射手なので、矢のように行動してしまう性質を持っています。

仕事のときは、実直に行動するけれど、(太陽がおうし座)

プライベートでは、パッと直感で動く(月がいて座)ということが

ホロスコープにはちゃーんと載っています。すごいですよね^^

 

次回のホロスコープ講座では、

プライベートな自分の顔を「月」を通して探っていきます。


3時間の講座のうち、前半は、自分のホロスコープの月を見て、

自分の性質や人間関係について、学びます。

後半は、全員のチャートを、先生が、月を中心にリーディングします。

この時、知りたいことがあれば、ご質問もできますよ。

 

「月」から読み解く 素顔の自分を知るホロスコープ講座

講師:ダンディライオン先生 

http://ameblo.jp/balsamickmoon/  


西澤ロイ先生 

http://ameblo.jp/kotoba-su/


日時:2013年12月8日(日)

13:30~16:30(13:15~開場)

場所:板橋区立企業活性化センター

(JR 埼京線 浮間船渡駅)

持ち物:自分のホロスコープ・チャート。(お持ちの方)
    初参加の方は、備考欄に生年月日時間、
    生誕場所(市町村まで)を
    ご記入ください。当日お渡しします。(別途1000円)
    筆記具・水など。

定員:20名

費用:3,000円 + チャート作成料1人分1,000円

   初参加やご家族やお知り合いの方のチャートが欲しい方は、
   1人につき1,000円でチャートを作成します。
   申し込み時に備考欄に生年月日時間、
   生誕場所(市町村まで)をご記入ください。


お申し込みは、こちらのフォームから↓↓

http://ws.formzu.net/fgen/S90811991/

(折り返し、振込先などが自動返信で送られます)


参加費は、事前振り込みです。
1週間以内にお振込みをお願いします。
ご入金後のキャンセル・ご返金はできません。

 

 


関連記事

  1. 1/25 アフィリエイトの基礎講座 in 池袋

  2. 10/9「ネットスキルで地域活性化!稼げるスマホ活用術&集客…

  3. 12/16 起業をうまくいかせるためのかたつむり起業セミナー…

  4. 5/13 スマホで8万!マネーリッチ度を高めるセミナー in…

  5. 10/22 出版記念セミナー第一弾 in 東京

  6. 4/6 輝きたい女性の為の「女性自立支援きっかけセミナー」i…